2017年12月13日

ダンス部、「ブルー賞」受賞


12月10日(日)つくば市で行われたダンスコンクール『レインボーカップ』で、明秀日立ダンス部(ブルーフェアリーズ)が『ブルー賞』をいただきました。

このダンスコンクールにはソロ10組、大グループ20組が参加しました。
レインボーの名の通り、7色の賞があります。
『ブルー賞』は技術が高いパフォーマンスをしたチームに贈られる賞です。

子ども達のコメント
「レインボーカップには2年目2回目の挑戦でした。
そこで踊れただけでなく、『ブルー賞』というとても素晴らしい賞を頂けたことは、本当に本当に嬉しいです。
また、私達が舞台に立つ為に、毎日遅くまで御指導いただいた松下先生、そして振り付けなどコーチングとパフォーマンスで御協力いただいた篠原先輩、挫けそうになると時に優しく、時に厳しく支えてくれた保護者の皆様…本当に色々な方々に支えられて今日のパフォーマンスがありました。
ありがとうございました。
この感動と感謝の気持ちを忘れずに、これからもブルーフェアリーズらしく踊っていきたいと思います。」

松下先生のコメント
「一年間踊り続けてきた子ども達の成果です。」

写真の笑顔が全てを物語っていますね。
おめでとうございます。そして、ありがとう。

PTA副会長 大竹 里香





iPhoneから送信
IMG_2769.JPGIMG_2770.JPG
posted by 明秀日立PTA at 17:04| 本部よりお知らせ